レイク 増額

レイクの借り入れ枠

レイクのATMは使いやすいと思います。
それから、借り入れ金の返済の実績によって、
借り入れ枠の増額が自動的にされる場合もあるようです。
私はまだ経験はありませんが、友人の一人が言っていました。
私もそうならないかと思って、毎月の返済日に確認しているのですが、
なかなかそうはならないようです。私の場合は、レイクから借りてまだ4ヶ月ですし、
返済も3回しかしていません。だから当然だと思っています。
ですが、私にも自動増額がいつか回って来るのではないかと少し楽しみです。
そうなったら、借りすぎには気をつけてるようにしようと、今から気を引き締めています。
そこで先手を打って、先週にレイクの担当者に電話をしました。
そして、「足を骨折して動けないので、借入枠の増額について相談したいのですが
、家まで来てもらえませんか?」と言ったところ、
「判りました、それは大変ですね。伺いましょう。」との返事でした。
そして、「会社の規定で、昼間はその件での訪問は出来ないので、
仕事が終わって夜に、個人的に伺うと言うことでよろしいですか?」とも言われました。
営業熱心だなー、と思いつつ、骨折は方便だったので、すぐに「治ってからでいいです。」と言って断りました。

レイクの社員はプライベートな時間を削ってまで営業しているのかと感心しました。